航空券の手配①

日航空券の手配をしにJTBに行ってきました。
いろいろと調べた結果、
EVA航空の関空バンクーバー便が
一番格安だったのでこれで行くことに決めました。
こいつが、格安なのにはちょっとした訳があって、
ちょっと台北経由を経由するのですよね。
それは納得の上で申し込んだんやれども、
どうも、時間的にちょっとばかし
大変なことになりそうな気配。
というのもね、行きの飛行機が
3月31日(金)
関空13:00発→台北14:50着
台北23:55発→バンクーバー18:15着
ってことになりそうなのですよ。
9時間近く台北で私何をしましょうか?
うむぅ。
でも、これ以上安いチケット
みつけられてないし、早めにビザとりたいので、
もうこれで、行くことにします!!
9時間何したらいいか誰かヒントをくださいませ。

後、カナダの国内線で
バンクーバーカルガリーの航空券も探さなきゃ。